2005年04月01日

ついに全科目合格!!!

昨日、AUDの結果が来ていました。は、早い。
で、結果は、

合格!!!

や、やった〜。やっと全科目合格出来ましたexclamationexclamationexclamation
点数は76点、微妙な点数でした。
先月試験を受けた時は、「ああ〜、落ちた〜」って青筋がビーの状態
だったのですが、なんとか滑り込んでくれた。
めでたし♪ めでたし♪わーい(嬉しい顔)
これで、US CPA試験ともやっとおさらば出来ます!

思えば、US CPA試験を受験しようと思い立って、約4年。
最初は予備校選びから始まって、単位試験。
私は物覚えが悪くて、何でも人より時間がかかってしまうことが多くて、
旧ペーパー試験に全科目落ち続けること数回。
途中で何回挫折して、辞めようと思ったことか…。
でも、諦めないで最後まで続けていてよかったです。

最初、このブログを始めた時、無事、全科目合格したら
このブログは閉じる予定でしたが、しばらくこのままにしておきます。
ちょっとだけ、この合格の喜びに浸っていたいので。

これから受験する方も今勉強中の人もがんばって下さい。
posted by Marie at 11:56| Comment(23) | TrackBack(1) | NASBA関係(申込・結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする