2004年10月23日

BEC合格しました!

長らくブログをほったらかしにしてしまいましたが、8月の試験が終わってからは、CPAのことは何も考えず、久々休息と遊びに時間を当てていました。

7月の初めに受けたAUDと8月31日に受けたBECの結果が、返って来ました。AUDはダメだったけど、BECは無事合格しました[:祝:][:祝:][:祝:] 嬉しいです[:嬉しい:] 点数はギリギリ75点だったけど、合格は合格ですよね。前回74点で1点足りなくて落ちたので、すごい悔しかったですが、見事報復[:?:](笑)出来て嬉しいです。

これで残りはAUD一科目になったわけですが、旧ペーパー試験時代で78点を取ったことあったのですが、一科目だけの科目合格が認められず、不合格になりました。本当なら75点を1回超えてるのにってなちょっと割りの合わない気持ちもあるけど、合格目指してがんばります。

しかし、科目ごとに、別便で結果が来るんですね。試験日の早い順に来るのか、AUDの結果は今週の月曜日に来たけど、BECは今日来ました。それに、なぜかBECの結果が、2通同じのだぶってが来たんです。なぜでしょうね[:?:] 単なるミス[:?:]
posted by Marie at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NASBA関係(申込・結果) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック