2004年11月02日

サンフランシスコCPA受験旅行記No.4

アメリカ西部時間 9月1日(水)晴れ

試験のできが気になって気になって眠れなかったけど、明け方うつらうつらして何とか寝ました。この日は試験も終わって一日フリーなので、ちょっと観光しました。しかし、ピーカンで暑くてたまらない。食べ物もしつこい物が多くて、食欲がわきませんでした。

夜はツアーで一緒になった一人旅の女の子と一緒に、メキシカン料理を食べに行きました。メキシカンは好きですが、量の多さとぴり辛さであまり食べられませんでした。

しかし、私が泊まったホテルは地下鉄のシビックセンター駅の近くだったんですが、ここら辺はあまり治安がよくないので、旅行者は避けた方がいい地域です。なんか身構えて歩いていると、とても疲れてしまいました。

アメリカ西部時間 9月2日(木)晴れ

朝食を済ませて、いよいよ日本へ帰国。テロが起こってから、飛行機離陸時間の三時間前までに、チェックインしないといけないので、空港で暇をもてあます。日本まで約11時間(だったけかな?)で、成田に着きました。あーあー、疲れた。

帰ってからも、未練だとは思いながらも、試験の結果が気になって仕方なくって、家に置いてあったテキストなんかを見て、答え合わせをしたりした。でも、ようやく10月の下旬に合格通知が来て、万々歳!やったー![:拍手:]
posted by Marie at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験本番♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1611281
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック