2005年02月22日

明日渡米します

明日試験を受けにハワイへ旅立ちます飛行機 まだまだ勉強が十分ではないので(キリがない?)不安ちっ(怒った顔)がいっぱいですが、がんばって受けてきます。当分ブログも掲示板の方も見れないと思うので、よろしくお願いします。はー、でもやっぱり心配だなあがく〜(落胆した顔)

CPA試験本番まで、あと3日(ハワイ時間は日本より19時間戻るので、正確に言えばあと4日近くあるんだけど…)
posted by Marie at 14:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 試験本番♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Marieさん、こんにちは。いよいよですね。
私はおととい帰国しました。出発直前にひいた
風邪が現地で悪化、鼻水ズルズル、寒気ゾクゾク、体調最悪での受験となってしまいました。
Marieさんはこんなことにならないよう、体調には十分気をつけて、ベストをつくしてきてください。それから、既にご存知かもしれませんが、成田でのセキュリティがとても厳しくて驚きました。持ち物はぜんぶあけられて調べられましたし、身体検査もチェックイン時も搭乗時も細かくされました。ここ半年弱位の間に厳しくなったようです。では、いってらっしゃい。
Posted by Nana at 2005年02月22日 18:54
Nanaさん、コメントありがとうございます。
昨日帰国しました。

Nanaさんは体調がすぐれず大変でしたね。
私は防寒対策もして試験に臨みましたが、
タームの最後だったせいか、受験者が多くて
びっくりしました。

私が出発する時は成田のセキュリティはそんな
でもなかったです。
前回全部スーツケースを開けられて調べられたのに、
今回は調べもせずにすんなりOKで、
並んでいる人も少なかったので、
出発はスムーズでした。
でも、帰りの便が遅れて大変でしたけど。

はー、心残りはいっぱいあるけど、
試験が終わってくれて一安心というか、
気が抜けたというか…。
いつもコメントありがとうございます。
Posted by Marie at 2005年02月28日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2081772
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今週受験する人が多いようです
Excerpt: USCPAについてBlogを書かれている方は結構いらっしゃるようです。 Yahooで"USCPA BLOG"で検索して、いくつか拝見しました。 2月末は1st quarterのTestingn w..
Weblog: USCPA合格を目指す日記
Tracked: 2005-02-26 14:03