2005年02月28日

昨日帰国しました

無事試験を終えて、昨日帰国しました。
帰りの飛行機がメンテナンス整備のおかげで5時間も遅れてむかっ(怒り)
もうほとほと疲れました。
ずーっと空港で待っていたので、もう眠いしお腹は空くし、
一人でボーゼンとしてました。
本当とっとと日本に帰りたかったですたらーっ(汗)

試験の結果は…バッド(下向き矢印)
またダメかもしれない、はー何やっているんだろう私がく〜(落胆した顔)
いつになったら合格できるんだろう。
マルチはそれなりに出来たと思うんですが、
やっぱりシュミレーションがダメ。
っていうか、いろんな会社の問題集やったけど
こんな形式の問題ってあまり見たことないぞexclamationってのが出ました。
というか、私の勉強不足のせいexclamation&question

NASBAのシュミレーションのサンプルテストをやってから
行けばよかったって、またまたすごぉーっく後悔しましたふらふら
なんかあれっていつも調子悪くて、
うちのPCだとマルチのサンプルテストにはアクセスできるけど、
シュミレーションには出来ないんです。
あああ、予備校に行って受けていればよかったと、
今更ながら自分がほとほと嫌になります。
(去年の夏一回受けたけど、すっかり忘れているし)

はー、終わってみても自己嫌悪と後悔でいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
受験日記はまた別に書きたいと思いますが、
ちょっと落ち着いてからにします。
なんかまだ疲れが残っているもので…。
posted by Marie at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 試験本番♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。試験、お疲れ様です。
トラックバックありがとうございました。
僕はマルチのほうが不安です。もうここで終わりにしたいですね。
なんか、24日にトラブルがあって、米国本土ではその日は試験中止になったみたいですが、大丈夫でしたか?

僕はBECの試験で、PCがフリーズした経験があります。ヒヤヒヤもんですね。
今後もよろしくお願いします。
Posted by Goldwin at 2005年02月28日 23:57
Goldwinさん、コメントありがとうございます。
私は25日に受けたのでトラブルは大丈夫でした。
予備校からのメールで知ったのですが、
はるばるアメリカまで受験しに行って、
中止とは本当に困惑しちゃいますよね。

PC試験になって便利な反面、人の手とは関係ない
トラブルがあったりして、ちょっと怖いですね。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
Posted by Marie at 2005年03月02日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2184968
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック