2005年03月11日

AUD受験日記No.5

No.4よりつづき、現地時間2月25日雨?のち晴れ

現地発朝9時台の飛行機で帰るので、ぬわんと5時半にホテルまでピックアップに来るとのことで、この日は4時起き。眠いよ〜。外を見ると道路が濡れている、もしかして雨が降ったexclamation&question 空港についてチェックイン、なんかオーバーブッキングらしくて、$400出せばビジネスクラスにチェンジできるとか、明日の便に変更してもらえれば今日はヒルトンにお泊りで、ホテル代、タクシー代、食事代も持ちます!とかって、盛んに係員の人が叫んでいた。そこまでお金を出しても変更してくれってことは、よほどのダブルブッキングexclamation&question ぉいぉい、自分の会社のミスだろうって…。私はとっとと日本に帰りたいので、もちろん変更はしなかった。

ところがですexclamation なんと飛行機の整備不良?機体の一部が破損?とかで、延々5時間も遅れ、その間空港に缶詰exclamationexclamationexclamation もう怒りの鉄拳ですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃) お詫びとして$10のテレフォンカードと2000マイルのボーナスマイル、ディスカウント航空券を貰ったけど、そんなものはいらないから、とっとと帰してくれ〜〜〜って叫びたくなりました。大体$10のテレフォだって、ハワイから日本に国際電話かけたら5分位でなくなっちゃったし…。そのテレフォのガイダンスも英語とスペイン語だけで日本語はなしexclamation まったくダッシュ(走り出すさま)客の大半は日本人なのに…。おまけにみんな電話するんで公衆電話は長蛇の列。まったく散々な目に遭いましたよどんっ(衝撃) やっと日本に着いたのは午後6時過ぎ、本来の到着時刻は13時半位だったのに…。

不満と愚痴のオンパレードで締めくるのはなんですが、これにてAUD受験日記は終わりに致します。
posted by Marie at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 試験本番♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりーんの、係員に整備したかった。
ところがまりーんはお詫びしたいです。
おまけにきょうまりーんがピックアップしなかった。
ところがきょうまりーんがハワイで機体へ破損されたみたい…
おまけにまりーんは日本語へ到着するつもりだった。
Posted by BlogPetの「まりーん」 at 2005年03月18日 17:09
きょうまりーんは、係員へ電話する?
ところがきょうは、ハワイまでガイダンスに変更ー!
ところがハワイで整備するつもりだった。
Posted by BlogPetの「まりーん」 at 2005年03月30日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック