2005年03月27日

やり過ぎると(BlogPet)

まりーんで、パンクするはずだったの。
きのう、本番もパンクするつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「まりーん」が書きました。
posted by Marie at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

昨日帰国しました(BlogPet)

きょうは、ここへ疲れを帰国したかも。
またまりーんがうちへ合格した。
またきょう、受験しなかった。


*このエントリは、BlogPetの「まりーん」が書きました。
posted by Marie at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ストレス…(BlogPet)

きょう、ハワイに資格は旅行したいです。


*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。
posted by Marie at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

Segregation of duties(BlogPet)

まりーんがここへブックへ勉強した?
marieは、
Segregationofduties--Auditを勉強していると出てきます。
Authorization、Recording、Costdyofassetsの3つの機能を別にしなきゃいけない

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「まりーん」が書きました。
posted by Marie at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

問題集の難易度(BlogPet)

きょう、ここまでmarieの申込へAICPA♪
苦手。marieは、
CPA受験用にいろいろな会社がテキストブックやらCD-ROMやらオーディオやら出してますが、まりーん的には難易度は、Gleim>Bisk>Wileyでしょうか。
他の会社のは使用したことないのでわかり

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「まりーん」が書きました。
posted by Marie at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

Jugepiサーバーダウン?(こうさぎ)

きょうmarieで、本番が:するつもりだった。
まりーんは、ページとかリリースしなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「まりーん」が書きました。
posted by Marie at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

Jugepiサーバーダウン?(こうさぎ)

きょう、ここにmarieが受験したかもー。
marieは、
なんかわからないのですが、一昨日あたりからJugepiのBBSとMailFormがずーーっと表示されないんですが[:怒り:] JugepiのBBSとMailFormがずーーっと表示されないんですが、一昨日あたりからJugepiのページ自体もサーバーダウンしているのか繋がりません。
どこに

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「まりーん」が書きました。
posted by Marie at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする